人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九谷茶碗祭りへ。

今年のGWは、強風の影響で途中やむなく中止になった
九谷茶碗祭り、リベンジで秋に開催されました。
九谷茶碗祭りへ。_b0140797_15482699.jpg
出店数は少なかったようですが、沢山の賑わい。
私達もあれやこれや見て楽しみました(*^_^*)
美しい九谷の小皿をお持ち帰り。お客様にお出しするのが楽しみ。
九谷茶碗祭りへ。_b0140797_15521945.jpg
その後、シャルキュトリーガリビエさんへ行ってきました。店内にはこだわりのソーセジ、サラミ、テリーヌ、スモークが並んでいます。その中からソーセジやスモークを購入しました。
九谷茶碗祭りへ。_b0140797_16081951.jpg
帰りに近くて(*^_^*)開催されていた”ほっこり市”で寄り道。魚柄の皿を購入しました。楽しかったなぁ。
夜の晩酌がすすんだのは言うまでもありません^_^

by ivyhotel | 2016-09-25 22:43 | おでかけ